2022年6月24日(金)も仕事が立て込んでいて、ほとんどトレードできていません。
年収以上の利益を安定して出せれば、仕事はやめて株に専念したいのですが、なかなか難しいですね。

0624

6月優待を取得しようと思って現物保有していた9722藤田観光と、8179ロイヤルホールディングスに微益が出ていたので、一旦売却しました。
高い位置で買ってしまっていたので、権利日あたりで再度買おうと思っています。

9983ファーストリテイリングはデイです。
以前はデイは全て日計りで行っていましたが、昨年から日計りはせず、含み損になったときは半年間ひたすら耐えています。

この日は+19,893‬円でした。
年間利益はSBI証券からの書面が更新されたら追加します♪
<2022/6/27 15:35更新>
0624ALL

年間損益額は、6,103,792円になりました♡